人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐古夜景特別編 芝浦運河

懐古夜景特別編 芝浦運河_e0414105_19301011.jpg
懐古夜景特別編 芝浦運河_e0414105_19301001.jpg
懐古夜景特別編 芝浦運河_e0414105_19301048.jpg
最近撮影に出動していないので、遂にネタが無くなりました(泣)
 
ちょっと懐古な画像をプリントからデジタルスキャンをしてみました
 
過去画像をネガやポジからのCD化も試みましたが、
保存状態が悪く劣化していてダメの様です
 従って、プリントから1枚、1枚スキャンにかけました
 当然印画紙の載りも悪く再編集しながら、どうにか、こうにか(^^)
粒子の粗い所はお許しください(._.)
 
 
 

芝浦運河 古川水門付近
1988年~1990年頃
 
夜景を始めて初期の頃、首都高浜崎橋付近の背後のネオンサイン
芝浦周辺の倉庫街がお洒落になったり、イベントしたり、
バブル真っ最中で建て替えて、更に夜遊びの都市されていった区域
正に、東京ウオーターフロント、水門だけは何も変わらず、でした
 
Nikon NEW FM-2 28~70mm/28~105mm/50mmF1.2 /EKTER25/ GOLD100/REARA
 

暫くこの手が続きます(笑)
 
 
 
台風19号が猛威で通過しています、何事も起きません様に、
皆様のところは大丈夫でしょうか?
 
10/11PM16:00、仕事の中断が決定
10/12AM7:00、仕事完全休業になる
PM12:30、JR 私鉄、バス、ほぼ全て運行停止
PM13:30、近所のコンビニ閉店
PM14:00~暴風雨始まる
PM21:00、相模、多摩川、荒川水系のダムが緊急放流、緊張する
PM22:30現在、風雨が収まりつつあります
PM23:00現在、あの多摩川が氾濫、災害が発生してしまいました
 
※ 災害、被害状況によってはブログ内容を縮小、自粛することもありますのでご了承ください。


名前
URL
削除用パスワード
by shirocha0052 | 2019-10-13 00:09 | 夕景・夜景 | Comments(0)

exblog Season2 SUNSET LANDSCAPE TWILIGHT & NIGHT VIEW 2023


by shirocha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31